高砂市吹奏楽団にまつわるblogです。 演奏会や練習日記、団員のアレコレ話を綴っていきます。 よろしくお願いしまーす☆
page top
page top
宣伝!!と、練習日記
スプコンが終わってからもう2週間ですねー

もちろん、
高砂市吹は次の合同演奏会を目指して練習中でーす


ここで宣伝
第27回高砂市合同演奏会に、大阪市音楽団の
サクソフォン 長瀬敏和さん

トランペット 小曲俊之さん
がゲスト出演します

ありがたいことに市吹はお二方と
下記の2曲で共演させていただく予定です
チャルダッシュ
愛は誰の手に

6月26日(日)
高砂市文化会館大ホール
入場無料デス

プロの生音が聞ける機会ですので
お時間のある方は是非いらして下さいね



そして練習日記(短縮版)

ってな理由で3曲増えたよ
ハリソンのカットが変更になったよ
ハリソンのDVDをパートに1枚配るよ
(是非見て)
総会お休みだった人は資料もらってね
スプコンDVD希望者はベタロー氏まで
練習計画決まったよ日程あけてね

以上~
これからはコンクールに向けて
曲をつくりなおしていく時期の模様です
気持ちも新たに再出発しましょー


やっちょりん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

1日30分、たった1ヶ月!で上手く吹けるようになった吹き方とは?
プロのトランペット奏者を目指してプロのレッスンを受けていたにもかかわらず全く上達できなかったのに、1日30分1ヶ月!で上手くなってしまったトランペットの吹き方の「コツ」を知りたいですか?何をどうしても上手くなれなかったのになぜ1日30分1ヶ月でコンチェ... [続きを読む]
目からウロコのトランペット上達法 2011/06/02/Thu 07:39
© 高砂市吹奏楽団blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
