fc2ブログ
高砂市吹奏楽団にまつわるblogです。 演奏会や練習日記、団員のアレコレ話を綴っていきます。 よろしくお願いしまーす☆
page top
依頼演奏♪
先週の土曜日はいつも後援いただいている団体様の記念式典でした~

普段からお世話になっている団体様からの依頼演奏ということで、
私たちも演奏ステージでお祝いさせていただきました

某披露宴会場での本番ということで、この度は30名程の
選抜メンバーで参加させていただきました
演奏したのは、
篤姫
日本の情景(夏)
フックトオンビートルズ
冬ソナ
マイウェイ
でした

私は演奏とは違う方面でお手伝いさせていただく為現場にいたので、
客席側から団員の演奏をたーっぷりと楽しめちゃいました

スケジュールの問題でたっぷりと練習時間を取れなかったにもかかわらず
どの曲もめーっちゃ良い感じでビックリしました
ゲストの方々もすごく喜んでいらして、お褒めの言葉をいただき鼻高々

お食事をしながら生演奏を聞くなんて、とっても贅沢な気分に
なるってことが初めて分かりましたw

みなさん、お疲れ様でした
そして大事な機会にお招きいただいた関係者の皆さま、ありがとうございました~

やっちょりん
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高砂市吹奏楽団blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG