高砂市吹奏楽団にまつわるblogです。 演奏会や練習日記、団員のアレコレ話を綴っていきます。 よろしくお願いしまーす☆
page top
スポンサーサイト
page top
第1回高砂市吹奏楽団団内アンサンブルコンテスト
高砂市吹奏楽団第1回アンサンブルコンテストが開催されました。

1番手はパーカッション
ドキドキだったそうです。


2番手ユーフォニアム
新メンバーも加わり見事な演奏でした。


3番手はダブルリード
ダントツの金賞



4番手はトランペット
高校生が多いパートですが、努力賞となりました。


5番手はトロンボーン
クラリネットと同票でジャンケンで銀賞でした。

変わった人もいます。


6番手はフルート
平均年齢が高いさすがの演奏でした。


7番手はホルン
強者ばかりの大迫力


ラスト8番手はクラリネット
高吹の美男美女軍団。
トロンボーンと同票で、ジャンケンで負けて涙を飲みましたが、素晴らしい演奏でした。


来年も頑張りましょう。
宜しくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高砂市吹奏楽団blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
