高砂市吹奏楽団にまつわるblogです。 演奏会や練習日記、団員のアレコレ話を綴っていきます。 よろしくお願いしまーす☆
page top
スポンサーサイト
page top
兵庫県吹奏楽コンクール2014
8月10日 兵庫県吹奏楽コンクールが開催されました!
台風の嵐で現地に到着しても、バスから降りることが出来なくて、大変な一日となりました。
演奏終了して雨もやみ、皆の笑顔が戻ってきました!



結果は


金賞を頂くことが出来ました。
皆お疲れ様!
応援していただいた皆様、ありがとうございました。
次の定期演奏会は丸谷先生との共演です。頑張って練習していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高砂市吹奏楽団blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
