高砂市吹奏楽団にまつわるblogです。 演奏会や練習日記、団員のアレコレ話を綴っていきます。 よろしくお願いしまーす☆
page top
スポンサーサイト
page top
スプコンに向けて!!
こんにちは!TUBAのみやじです。

2013年になって、もう1ヶ月!!
月日が経つのは本当に早いですね。


そうそう、10月の日記に書いた盗まれたTUBAが見つかりました!
団員の皆様に「大丈夫?」とあたたかいお声をかけていただきましたが
無事見つかりました!!

詳細に書くと長くなりすぎるので割愛いたしますが
実はヤフオクで盗難楽器を発見し
警察に連絡等いろいろありまして無事手元に戻りました!!

ベルが少しへこんでいたり、使い慣れたマウスピースが入っていたカバンは戻らない等
悲しいことはありますが、楽器が無事帰ってきただけでも本当についていると思います。

皆様も楽器は大切に、くれぐれも車の中に置きっぱなしにしないよう
お気を付けてください。



そして標題の件、もう2月になってしまいましたね!
スプコンまであと3ヶ月ほど!?

個人的にも、総務・企画の仕事が水面下で進行中です!
曲も配られ、今回もなかなか難易度の高い曲。

本番までがんばりましょーーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん!ガンバロー★
本当に月日が経つのは早いよね!
毎回のバタバタが嫌なのにバタバタしてしまうねw
今回もヨロシクー!
| URL | 2013/02/18/Mon 12:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 高砂市吹奏楽団blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
