高砂市吹奏楽団にまつわるblogです。 演奏会や練習日記、団員のアレコレ話を綴っていきます。 よろしくお願いしまーす☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
楽器盗難
お疲れ様です!!TUBAみやじです。
本番までいよいよ1カ月きりました!!
仕事のせいで練習にいけない日がたびたび。。。
個人練習ちゃんとします!!がんばりましょー!!

そして、タイトルの件。
場違いでしたら削除お願いいたします。

実は、10月26日の夜中から、27日の夜中にかけて
大阪のコインパーキングで車上荒らしにあい、コンクールまで使用していたチューバを盗まれました。

チューバの特徴
メーカー:サンクトペテルブルグ 209N
色:銀
仕様:C管 5ロータリー
特徴:楽器を構えたときに右腕の手首~ひじにかけて楽器に当たる部分
(右手親指をひっかける輪っか部よりの少し下側のメッキがはげています)
209N_bigpaint.jpg

もし、楽器屋さんなどで似たような楽器を中古で見つけたら
ご連絡いただけないでしょうか。


コンクールやスプコン、アンコンにこれで出たり思い出のある楽器なのに
くやしくてたまりません。

秋の演奏会は他の楽器を使う予定なのでとりあえず大丈夫なのですが
なぜか、練習鞄(楽譜・譜面台・オイル・チューナ等)も盗まれてしまい

また楽譜を入手しなければ。。

窓ガラスもわれ、修理です。
しかも車両保険はいってない。。。。


もう本当、最悪です。
まぁ、気を取り直して本番がんばります!!!
スポンサーサイト
© 高砂市吹奏楽団blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。