高砂市吹奏楽団にまつわるblogです。 演奏会や練習日記、団員のアレコレ話を綴っていきます。 よろしくお願いしまーす☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
特別練習!!
おはようございますー!

またまたTUBAみやじです。
日曜日のうららか(?)な朝、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は現在家事に勤しんでおります。
エアコンのフィルター掃除をしたり、冷蔵庫の整理をしたり…。
1ヶ月前に賞味期限が切れた豆腐が出てきました。これ食えるのか??


さて、本題です。
昨日は特別練習:レッスンでした!
個人的には昼から夜まで目一杯練習できたこと&
レッスンでは自分が吹けていない多くのところを明確にしていただき大変充実した一日でした!
(レッスンでは、私(TUBA)がダメダメで本当にみなさますみません!!)

また、団員の皆様に…。
昨日いらっしゃらなかった方はレッスンでご指摘いただいた箇所を
同じパートの方に聞いておくようよろしくお願いいたします!!
また、出席された各パートのみなさまはフォローをよろしくお願いいたします!!
実は次の本番まで全然練習時間がありません。。。
俺もがんばります!!


ところで、昨日個人練習の時間
休憩をとりに、Tpパートののぶさんと一緒に外でアイスを食べながら休んでいたところ、なんと!!!

IMG_9670.jpg


↑大変見にくいですが

ガリガリ君が当たりました!!!
ガリガリ君のあたりって都市伝説だと思っていました。


なんかいいことありそう!

さて、午後は個人練習でもしてきます!

それではみなさまごきげんよう!



ところで、ガリガリ君の当たりって大人でも交換してくれる?ケチくさい?
コンビニの店員さんに
”この人、おっさんなのにアイスのあたりをわざわざ交換してくるなんて、なんて恥ずかしい人!”
って思われない?

コンビニの店員さんの中で”ガリガリおっさん”とか影であだ名付けられない?
さらに「あの人デブなのにガリガリってちょーウケルんですけど!!」ってネタにされない?

大丈夫ですか?俺?
スポンサーサイト
© 高砂市吹奏楽団blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。