高砂市吹奏楽団にまつわるblogです。 演奏会や練習日記、団員のアレコレ話を綴っていきます。 よろしくお願いしまーす☆
page top
page top
指導者講習会2012
今年もやって参りました!
指導者講習会の季節です。
(っていっても二回目ですが)

今回も姫吹さんとヴェルデさんとの合同バンドで参加します。
練習は今日と来月19日、26日が本番です!

練習時間も短いのですが、このバンドで演奏できるのは楽しい!

普段は出来ない交流もあり、勉強にもなります。

姫吹さん、ヴェルデさん、よろしくお願いしまーす
page top
団員ボシュー!!!

高砂市吹奏楽団では下記のパートを
とってもとっても!
ものっすごく!
募集しています


まずはお気軽に見学へ来て下さーい


クラリネット
キレイなお姉さまがたくさんです。
独身男性、チャンスです!
10代から経験豊富なベテランまで幅広く取り揃えています
友達もできるよー!
楽しいよー!

トランペット
上手いよー!
勉強になるよー!
オモシロイよー!

トロンボーン
キレイよー!
優しいよー!
チームワークいいよー!

パーカッション
あかるいよー!
きっと楽しいよー!


ご連絡お待ちしています
page top
練習はじめでっせー☆

明けましておめでとうございますー
旧年中は大変お世話になりました
2012年も頑張って参りたいと思いますので、
高砂市吹をどうぞ宜しくお願い致します


さて、昨日は初練習~
しかぁし参加団員は半数以下なりー

悲しいことに予想どおりってカンジですが
歯抜け全開ののせてみます






練習参加率って社会人バンドにとって永遠のテーマですよね

よし満足って言えるような解決策は無いだろうけど、
わたし諦めません効果があろうとなかろうと、
しつこく「来てー」って叫び続けます


のんびりムードが漂っていますがスプコンまで4ヶ月ですよー

今年こそレベル上げていきましょー
© 高砂市吹奏楽団blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
