高砂市吹奏楽団にまつわるblogです。 演奏会や練習日記、団員のアレコレ話を綴っていきます。 よろしくお願いしまーす☆
page top
page top
高砂市吹奏楽団第28回チャリティーコンサート
びっくりするぐらい放置しちゃってました

とにかく、告知


高砂市吹奏楽団 第28回定期演奏会兼チャリティーコンサート

autumconcert


2011年11月23日(水・祝)
高砂市文化会館(じょうとんばホール)
開場→13:30 開演→14:00
入場無料


第1部
歌劇「ルスランとリュドミラ」序曲(M.グリンカ)
管弦楽組曲「第六の幸福をもたらす宿」より(M.アーノルド/瀬尾宗利 編曲)
 ii.ロマンティック インタリュード iii.ハッピー エンディング
交響詩「モンタニャールの詩」(J.v.d.ロースト)

第2部
坂本冬美メドレー [ゲスト出演:豊来家大治郎(太神楽曲芸師)]
TVドラマ「仁 -JIN-」メインテーマ
大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国」メインテーマ
キャンディーズメドレー

第3部
スペイン奇想曲(リムスキー・コルサコフ)
バレエ音楽「三角帽子」より 終幕の踊り(E.d.ファリャ)


です

2部では日本の「和」をテーマに、っていうか和装な雰囲気でお送りします
ゲストには豊来家大治朗さんという曲芸師の方をお招きしていますので、
とってもお得に楽しめると思います


今年もとーっても濃い内容ですが、
お客様に楽しんでいただけるよう練習してます

ぜひぜひお越し下さいませ
page top
姫吹さん♪秋パル
にちよーび、姫路市吹奏楽団さんの秋パルを聞きにいってきました




姫路はB-1グランプリで車線規制に人、人、人

そんな中パルナソスホールへ到着!!


プレコンサートでは金打6重奏でディスコキッドを演奏されていました

身内びいきかもしれませんが、ドラムかっこよかった


印象に残ったのは、ラッキードラゴン

プログラムの解説を読んで聴くと、映像が目に浮かぶようでちょっと感動


サクソフォン独奏の前田直子さんは友達の友達だったので、

これまた身内びいき目線で聞いちゃいましたが、ステキでした



さぁー次は私たちの番

お隣さんから癒しの時間と刺激をもらって、

新たな気持ちでチャリティーコンサートに臨みたいと思います



ちなみに、わたしが今すーっごくハマっている姫路名物
「アーモンドトースト」¥168




セブンイレブンで売っているのですが、むっちゃ美味しいんですぅー

残念ながら姫路限定発売だそうで、いつでも食べられない

でもマジで美味しいんで、興味ある人はわたしをパシって下さい~


やっちょりん
© 高砂市吹奏楽団blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
