高砂市吹奏楽団にまつわるblogです。 演奏会や練習日記、団員のアレコレ話を綴っていきます。 よろしくお願いしまーす☆
page top
page top
アンケート集会!
先日、普段交流のあるメンバーでアンケート集会なるもの
を開催しました
ひらたくいうと、皆で集まって、アンケート、読んだ、以上です


アンケートでもやはり、1812が大反響でした
練習が足りなくて不安いっぱいでしたが、
お客さんがこんなに喜んでくれるなんて、本当に嬉しいデス

「もしかして本番は上手くいったのか?」
と思って期待しながらDVDを見たのですが、
めーっちゃ普通に練習どおりでした

会場の空気間だとか、DVDでは拾えなかった
反響具合だとか、何かがあったんですかねぇ



その他にもお褒めの言葉やご指摘・ご要望など、
たくさんのご意見を頂戴しました
ご協力下さった皆さま、ほんとーにありがとうございました

「生の音楽を聞けて感動した」
「次も絶対来ます!」
っていうお言葉は本当に嬉しくて、
やってて良かったって心から思います
と同時に、次はもっと楽しんでもらいたいっていう
使命感みたいな気持ちもわいてきます
(大げさでしょ?笑)


次の演奏会は5月15日開催予定です
皆さまのご来場、お待ちしています
page top
今更ながら
11月23日第27回目の定期演奏会兼チャリティーコンサートが無事に終わりました
ご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございました

ロビーに設置させていただいた募金箱には、14万3426円という
皆様からのたくさんのお気持ちを頂戴しました
全額、高砂市社会福祉協議会を通じて寄付させていただきました
ご協力、本当にありがとうございました


今回の曲目は難しいものが多く、団員的にも「お腹いっぱい」との感想がチラホラ
お客様はどうだったのかなーとアンケートが気になってしょうがないです


団員の皆さまも、忙しい中お疲れさまでした


秋口から時間的にも気持ち的にも余裕がなく、
まったく更新していない自分にガッカリしています
感じたことや、伝えたいことはイロイロあるんですが

ぼっちぼちとガンバリまーす
© 高砂市吹奏楽団blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
