高砂市吹奏楽団にまつわるblogです。 演奏会や練習日記、団員のアレコレ話を綴っていきます。 よろしくお願いしまーす☆
page top
page top
ビッグパイの実

1258360741-20091107000704.jpg


こないだファミマで
でっかいパイの実を発見しましたぁ

ご覧の通りパッケージはシル○~ヌのような
300円クラスの大きさですが、598円もするんです

た、高すぎる……

中身は6個入なんで、1個当たり100円
高すぎると思ったのですが、
パイの実好きと好奇心に負けて購入しちゃいました


1258360742-20091107000837.jpg


「ビッグパイの実」と言っても小振りな印象で
食した後は後悔が残る結果となりました

私は大きな声で言いたい
パイの実はファミリーパックの方がお得やで~
パイの実は小さいからうまいんやで~

以上、個人的な感想を述べさせていただきました

あっ来週の今日は本番や


やっちょりん
page top
第26回定期演奏会やります!
11月23日(月・祝)に、
26回目の定期演奏会があります

実は5月の演奏会がインフルで中止になったので
一年ぶりのチャリティーコンサートなのです

会場は高砂市文化会館大ホール
入場無料となってますので
みなさま~お誘い合わせてご来場下さいませ

曲目を紹介します

第一部
・王宮の花火の音楽
・仮面舞踏会よりワルツ、マズルカ、ギャロップ
・トゥランドット
第二部
・アメリカン・グラフィティXIX
・ヤッターマンの歌
・すきすきソング
・ユー・レイズ・ミー・アップ
・マイ・フェア・レディ
第三部
宇宙の音楽

いやぁ~名曲揃いですなぁ


今回のポスターがコレまたカッチョ良くて良いんです

何がって
それは見に来てのお楽しみということで・・・

っていうのもヤラシイので発表します
今回は部でやる「宇宙の音楽」にフューチャーしてて、
幻想的な宇宙空間が描かれており、右上の端っこには
サブタイトル的なメッセージが書いてあるんです。
それがコレ↓
銀河の鼓動が聴こえますかー

キャーシブーイステキー

というわけで、みなさまのご来場をお待ちしています


やっちょりん
page top
初blogですわ~
こんにちは
高砂市吹奏楽団のHP担当でーす
この度、団用のblogをOPENしてみました。

吹奏楽にまつわる話からまつわらない話まで、
盛りだくさんな内容にできればイイな~と
考えています♪

ちにみに、11月23日は26回目のチャリティーコンサートです
実は難曲ばかりで、、、心の中はピーンチな感じですが・・・・
頑張りますので是非いらして下さいね

では今日はこのへんで


やっちょりん
© 高砂市吹奏楽団blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
